Home > 鬼一覧 > テンリンカイジャ

テンリンカイジャ

テンリンカイジャ
別名転輪界蛇
破壊可能な部位角、前脚、尻尾、前双頭、後双頭
出現場所横浜
弱点の部位
尻尾
有効属性
×

テンリンカイジャから入手できる素材

上級
本体鬼祓い 輪廻の鱗鬼の肝可能性の海悲嘆のうめき苦悶のうめき怨嗟のうめき絶望のうめき偏四角多面体
全部位破壊報酬 転輪界蛇の眼輪廻の鱗可能性の海転輪界蛇の角転輪界蛇の稀爪転輪界蛇の稀牙転輪大蛇の稀尾
転輪界蛇の角苦悶のうめき悔恨のうめき偏四角多面体
前脚 転輪界蛇の稀爪偏四角多面体怨嗟のうめき勇気の雄たけび
尻尾 転輪大蛇の稀尾悲嘆のうめき偏四角多面体
前双頭 怨嗟のうめき偏四角多面体転輪界蛇の稀牙愛の誓い苦悶のうめき
後双頭 転輪界蛇の眼悲嘆のうめき苦悶のうめき怨嗟のうめき偏四角多面体

テンリンカイジャから入手可能なミタマ

上級
中臣鎌足
藤原不比等

テンリンカイジャ攻略

金色に輝く鱗を持つ、多頭蛇の姿をした鬼。
数多の時間軸を流れ渡り、人知を超えた力を蓄えてきたトキワノオロチの姿であると考えられている。
超古代の文明に起きた悲劇を繰り返さぬためにも、「モノノフ」の総力を結集して討ち果たすべき存在である。

<タマハミ時>
タマハミ状態になると、すべての首が再生し、両前脚と尻尾がそれぞれ蛇の頭になる。
行動パターンが変化する。

<五大属性>
地に強く、風に弱い

<攻撃属性>
最も手に馴染んだ武器を推奨。

テンリンカイジャの攻撃パターン

攻撃方法詳細
通常状態
天球降らし上空に向かって複数の天の球を吐き、降らして攻撃する。
天急吐き首から前方に複数の球を吐き出して攻撃する。
飛びかかり攻撃前方にジャンプして飛びかかって攻撃する。
前脚引っかき攻撃左右の前脚で交互に引っ掻くように攻撃する。
タマハミ状態
ジェット噴射すべての首から光線を下に発射して少しの間飛行する。
ジャンププレス小さくジャンプしてから着地する。
地面に衝撃波が走る。
光球吐き複数の光の球を首からそれぞれ吐き出す。
攻撃している間は至近距離は安全範囲なので接近して攻撃を加えるチャンス。
回転首振り攻撃回転しながら首を振って周囲を攻撃しつつ移動する。
近くにいると攻撃を受けるので危険。
全破壊状態
地中からの急襲地面に潜行し、地上に飛び出して攻撃する。
光球降らし光の球を空中へ吐いて降り注がせる。
攻撃範囲が広くなっているので離れていても油断はできない。

テンリンカイジャが出現する任務、依頼

集団任務
名称
転和界蛇1217 テンリンカイジャ×1
遺跡踏破ノ任-古-1217 トキワノオロチ×1、テンリンカイジャ×1

Home > 鬼一覧 > テンリンカイジャ

   
サイト内検索
 
鬼データ
素材データ
任務/依頼
ミタマデータ
武器データ
防具データ
操作指南
基本情報
鬼データ

topヘ戻る